ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 春イベント 9 (2-4) 攻略

ガーデンスケープの期間限定春イベント「春の物語」のステージ9(パート2ー4面)の攻略記事です!

 春の物語 レベル 9 (2-4)

クリア条件:花を25個集める

      ノームを16個探す

ガーデンスケイプ春イベント春の物語9クリア条件花を25個ノームを16個集める

このステージの特徴は右上に最上段を走る芝刈り機があり、中央には花畑が設置されています。中央下部の4マスにも小さなノームが2体埋まっています。

Gardenscapes_SpringStory9初期配置画面

 

攻略方法

まずは黄色い洋ナシを集めて芝刈り機を発動させます。中央上部のくぼみより、アイテムが落ちてくるようになります。その後、両サイド及び中央のエリアでノームを探しながら花も同時に育てていきましょう。中央下部の離れ小島の4マスはレインボーブラストを使うのと、花を貯めて並べることができるとノームを掘り起こせます!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ランキング上昇中です!1日一回下のボタンをポチッと押してブログランキングへの投票お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

春イベント攻略まとめはこちら!

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

グミドロップ!おすすめです!(PR)