ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 春イベント 12 (2-7) 攻略

ガーデンスケープの期間限定春イベント「春の物語」のステージ12(パート2ー7面)の攻略記事です!

 春の物語 レベル 12 (2-7)

クリア条件:リンゴを40個集める

      ノームを14個探す

ガーデンスケイプ春イベントレベル12クリア条件リンゴを40個集めるノームを14個探す

このステージの特徴は画面の周りを囲むハチミツです。内側には木箱が設置されておりその下にはノームが埋まっています。ノームは外周部ハチミツの下にも隠れています。

Gardenscapes_springstory12初期配置画面

 

攻略方法

木箱を壊しながら下に埋まっているノームを掘り起こしていきます。上の画像の黒丸で囲んだ木箱を破壊するとなかに爆弾や爆竹が入っています。早めに取り出して効果的に使っていきましょう。爆弾が作りやすので効率的に作って誘爆させレインボーブラストのゲージを貯めていきましょう。リンゴは気にしなくても集まっているはずです。

ハチミツは毎ターン1マスでも消すと増えません。このステージでは全部消す必要はありませんが、どこでもいいので必ず1マスはハチミツが消えるように心がけてください。

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ランキング上昇中です!1日一回下のボタンをポチッと押してブログランキングへの投票お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

春イベント攻略まとめはこちら!

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

グミドロップ!おすすめです!(PR)