ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 269 攻略

ガーデンスケープ、ステージ269の攻略記事です!

目次

レベル269

クリア条件:レモネードグラスを4個取る

ガーデンスケイプレベル269クリア条件gレモネードグラスを4個取る

このステージの特徴は左右エリアにチェーンロックされたアイテムと氷漬けのアイテムが積み重なっています。レモネードグラスは左右一番上に2個ずつ配置されています。グラス回収マスは左右一番下4マスずつあります。

 

Gardenscapes_level269初期配置画面

攻略方法

まずは左右のチェーンロックアイテムと氷漬けのアイテムを壊してレモネードグラスを下に落としていきます。最後にレモネードグラスが青マスに引っかかって落としにくいですが、画像のように青マスの上で爆弾を爆発させてやるとうまく回収マスまで落とすことができます!

ガーデンスケイプ攻略レベル269

 

クリア動画はこちら!

アップデート後の新しい動画はこちら!

旧レベル269も参考に!

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly