ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 260 攻略

ガーデンスケープ、ステージ260の攻略記事です!

目次

レベル260

クリア条件:蝶を14匹集める

ガーデンスケイプレベル260クリア条件蝶を14匹集める

このステージの特徴は中央と左右に3列に区切られたエリアが、それぞれの色の矢印のように中央エリア一番下と左右の列に振り分けられ繋がっています。中央エリア下部は木箱に囲まれ、チェーンロックされたアイテムが設置され、木箱は2回隣接マスでアイテムを消すか爆風を当てることで破壊できます。蝶は左右のエリア一番下からランダム?に画面上に4匹になるように出現します。

 

Gardenscapes_level260初期配置画面

攻略方法

まずは中央エリア下に向かって木箱を破壊しながら進んでいきます。最下段木箱の下にも二重にチェーンロックされたアイテムが埋まっているためとても硬いです。爆弾をうまく作って最下段を開放し、左右のエリアへアイテムを落としていきましょう!

蝶は広い中央エリアで作った爆弾をうまく左右エリアに落とし、爆風で複数同時に捕まえることがコツです!

 

クリア動画はこちら!

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly