ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 248 攻略

ガーデンスケープ、ステージ248の攻略記事です!

目次

レベル248

クリア条件:どんぐりを50個消す

      蝶を12匹集める

ガーデンスケイプレベル248クリア条件ドングリを50個蝶を12匹集める

このステージの特徴は積み重ねられた木箱と両側にどんぐり、左右一番下からは蝶が湧いてきます。初期配置にはダイナマイトが作れるようにブドウが配置されています。

Gardenscapes_level248初期配置画面

 

攻略方法

まず、初手でダイナマイトをつくり、最初の蝶を捕まえられるように両側に進んでいきます。蝶はエリア一番上までくると逃げていってしまい、強制的にこのステージは失敗となりますので注意しましょう!

大きな爆弾が作りやすいので意識して量産し、誘爆させレインボーブラストを作り出しましょう。効率的にドングリを消すことができます。蝶も複数匹いっぺんに爆風で捕まえるのがコツです!

攻略のコツも参考に!↓

 

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!