ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 140 攻略

ガーデンスケープ、ステージ140の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

ハートがなくなったときはグミドロップ!で遊んでいます!やってみて!(PR)

PR

レベル140

クリア条件:レモネードグラスを6個取る

ガーデンスケイプ140クリア条件レモネードグラを6個取る

このステージの特徴は、中央に2列の細い通路があり、それぞれ一番上にレモネードグラスが設置されています。この細い通路の一番下は左右の上部につながっており、新しいアイテムも通路一番上から供給されます。

Gardenscapesエリア140初期配置

 

攻略方法

まずは上のダイナマイト1マス下と交換して爆発させ、下のダイナマイトと誘爆させます。×2。 次に残っているチェーンロックされたアイテムを解いていきましょう。破壊には爆弾の爆風かレインボーブラストを使うことになります。あとはうまくレモネードを回収マスまで落としていきます。このエリアでは引っかかるマスもないため、ここまでくればあとは効率よく落としていくだけです!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

ガーデンスケイプ攻略記事まとめ

グミドロップ!おすすめです!(PR)