ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 旧正月 2 攻略

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

[PR]ハートがなくなったときはグミドロップ!で遊んでいます!やってみて!

iOS版ダウンロードはこちら!

ガーデンスケープ旧正月イベント ステージ2の攻略記事です。

chlorophyll-ky.hatenablog.com

 旧正月ステージ2

クリア条件:ホタルを33匹逃がす

f:id:chlorophyll-ky:20170125234911j:plain

このステージの特徴は中央にホタルの入った瓶が3つ離れ小島になっています。画面両サイドにもベルトコンベア(ウォータースライダー)をへだてて、ホタル瓶がそれぞれ3つずつ設置されています。中央のホタル瓶のなかには5匹ずつ、両サイドは3匹ずつはいっています。アイテムを消していくと各色のロケット花火がでてきます。

f:id:chlorophyll-ky:20170125234951j:plain

 

攻略方法

ベルトコンベアに乗っかっている氷で覆われたアイテムを溶かしながらロケット花火をぶっぱなしましょう!ホタル瓶には爆弾の爆風も届きます。中央のホタル瓶はロケット花火か爆風を5回ずつ当てないといけないので意識して消していきましょう。両サイドの瓶はベルトコンベアのタイミングがあったときにアイテムを消すことでもホタルを逃がすことができます。

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、チャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly
にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

ガーデンスケイプ 旧正月イベント攻略

グミドロップ!おすすめです!(PR)