ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 94 攻略

ガーデンスケープ、ステージ94の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

レベル 94

クリア条件:どんぐりを40個消す

ガーデンスケイプレベル94クリア条件ドングリを40個消す

このステージの特徴は中央にアイテムを動かせない敷居があり、左側下部には木箱、右側にはどんぐりが敷き詰められています。また、左側をどんどん一番下まで落としていくと右上からでてきます。

Gardenscapes_level94初期配置画面

 

攻略方法

まずは左側下の木箱をどんどん壊していきましょう。このとき右側で消すとどんぐりも一緒に消すことができます。少しづつどんぐりを消すことも意識してください。木箱を一番下まで消せれば右側とつながります。どんぐりを消してスペースを広げます。ここで重要なのがレインボーブレストなのですが、なんとかどんぐりと接するまで落としていきましょう。それができればこのステージはクリアです!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

 

chlorophyll-ky.hatenablog.com